mon’s diary

さぁ逃げる準備だ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんもかんも

めんどくさくてなんもかんも辞めたくなる。 ただクソのために全て台無しになるのも癪です。 なので頑張って耐えるのです。

機嫌を損ねると

妻は機嫌を損ねると布団にこもり、家事もなんもかんもしなくなる。平気で土日の二日間布団にこもっていたりする。 めんどくさいし汚い。 嫌いだな。 出張中に子供と2人にさせるのが少し心配。 同じことをしていたら軽度のネグレクトに分類される。 正直早く…

なくなってしまって

全体からみたら大したことでもないはず。全体からみたらね。あたりまえだけど誰かにとってはやはり特別で。あの時のカレー美味しかったな。こんな馬鹿な話が通じる大人がいるんだって思ったな。何をしても怒られたことなかったな。優しくてかっこいい大人だ…

やりたいこと

2037〜2042年、つまり私が53〜58歳の時点での離婚を考えている。ざっくりと離婚した暁にやりたいことは移住と隠居。今のところ場所は1.千葉県の山中か外房の海側2.山口県下関市3.石川県金沢市4.静岡県浜松市を考えている。、、考えることはいいでしょ?楽し…

はじめ(さいごに)

夫婦関係の改善について何度も試みた。気持ちを伝えようと努力した。夫婦生活10年の結果、、諦めることにした。娘が成人する15年後からさらに数えて5年後、つまり、2037〜2042年の間に離婚をし新たなスタートを切ろうと思う。これは妻にすでに伝えた。喧嘩の…

はじめ⑵

まず職場から改善を試みてみた。転職したばかりで全てを許容していたのでパワハラ問題が大きくなり、またそれが2人に増えたのだと考えた。パワハラ上司Aの情報・直属の上司ではない・大勢の前で叱咤したがる性癖がある・叱咤の内容が捏造か、しょうもない内…

はじめ⑴

私は結婚した直後から違和感を感じていて、それでも必死に摺り合わせようとした。妻に合わせるために少ない友人すらも蔑ろにしていた。そのような状態で家を持ち、子供も生まれた。そこからさらに妻との仲が悪化。自分を殺し続け、体調にまで変化が現れ始め…